28
12月

日吉台 12月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日吉台園の12月の様子をご紹介します🌟

 

 

 

 

 

 

主な行事はクッキング、クリスマス会、大掃除などがありました🥰

 

 

 

 

 

 

 

クッキングではロールケーキにフルーツやホイップクリームを自分たちで盛り付けて食べました❤️

色々な食べ方をしている子がいました!みんなペロリと完食です🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス会ではあわてんぼうのサンタクロースのパネルシアターを見てからプレゼントをお家に届けようゲーム、ツリーにオーナメント飾りなど楽しいことをたくさんしました✨

その後鈴の音と共に現れたのは…なんと!サンタクロースとトナカイです🛷

プレゼントをもらい大喜びでした🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、大掃除では一人一人雑巾を手に持ちいつも使っている椅子や机、床や壁を拭きました👏

日頃の感謝の気持ちを込めて気合を入れて頑張っていましたよ😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも暖かい日には戸外で遊んだり室内でも製作や運動遊びなどをして遊びました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年1年ありがとうございました!

来年も元気いっぱい遊んでいこうと思います😚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP