22
3月

日吉台園 のびのびお絵描き♪

今週はじっくりお絵描きを楽しみました!
子ども達はお絵描きが大好きです♪

自由が帳に好きな色で自由にお絵描きを楽しみます。

どんな絵を描いているのかな?
覗いてみると、、、

にじ組さん、ほし組さんは紙に線や点を思いのままに楽しそうに描いています!
そら組さんは、イメージを表現して好きな物を描いたり、人のお顔を描いたり。

「これは誰かな?」と聞くと、「ママ!これは〇〇ちゃん♪」と教えてくれました😄
シールもペタペタ沢山貼ってますます賑やかな絵になりました😊

最後に一人ずつ前に出て自分が描いた絵を発表しました!
みんな自信満々な様子✨✨

少しドキドキしたけれど沢山誉めてもらってみんなとても嬉しそうでした😊

TOP