08
3月

日吉台園 3月のお誕生会🎂

3月のお誕生会を行いました😊

始めに梅の花の枝を見て春の訪れを感じました🌸

もう春ですね。。。🌸

匂いを嗅いだりそっと手を伸ばして見てみたりしました✨

さあ、お誕生会が始まります!

お誕生日のお友達は少し緊張した様子です😊

保育士と一緒にお名前や好きな食べ物を発表して沢山拍手をもらいました👏

プレゼントをもらって、はいチーズ📷✨

ドキドキしたけれど、頑張って前に出て来て偉かったです✨

次はみんなの大好きなお楽しみ会です!

今月は、「箱の中身は何かな?!」ゲームです♪

穴から箱の中に手を入れると、、?!何が入っているか判らない、ハラハラドキドキのゲームです!

1番目はそら組のお兄さんでした!

緊張していないかな?と思ったら、勇敢にサッと箱の箱の中に手を入れて、、、モゾモゾ、、

「ひこうきだ!」

大好きな飛行機の玩具が入っていて、とっても嬉しそうでした😄

順番にみんなで楽しんで、大盛り上がりです✨✨

アンパンマンが入っていたり、ゼンマイねずみが入っていたり🐭

少しドキドキしながら、勇気を出して箱の中に手を入れていました!

とっても楽しいお誕生会でした♪

みんな、すくすく大きくなあれ💕

TOP