01
3月

公津の杜園

⭐︎ひなまつり会⭐︎

 

「明日のひなまつり会は、楽しいゲームを用意してるよ〜」

と、保育士がお話しをしていたのをしっかり覚えていたようで、朝登園するとひなまつり会の準備物を見てワクワク💓していた様子の子ども達!!

 

ひなまつり会が始まると、しっかりお話を聞いてゲームに参加する様子が見られました!

そんな後ろ姿がすっかりお兄さんお姉さんになっていて、私達保育士も嬉しくなりました✨

盛り沢山のゲームを楽しみ、大満足な表情をしていた子ども達がとっても可愛いかったです♡

 

 

早いもので、残り1ヶ月で今年度も終わりとなります。

まだまだ楽しい思い出を沢山作っていきたいと思います😊

 

TOP