01
2月

公津の杜園

⭐︎2歳児 ワーク指導⭐︎

2歳児のワーク指導の一部をご紹介します♪

椅子の座り方や鉛筆の持ち方などの指導から始まり、今ではお話を聞く姿勢も素敵になりました(*^▽^*)

今日は「色の理解」と「塗り方」を目的として取り組みました!

子ども達と一つ一つ色の確認をしていくと…みんな完璧でした✌︎(‘ω’)✌︎

塗り方も「はみ出さないように塗ってみよう!」の声掛けに、丁寧に塗ろうと一生懸命な姿が見られて、成長したなぁと感じました!

 

0.1歳児さんは、マグネット遊びを楽しみました♪

電車やピザ、ケーキなど可愛いマグネットを繋げて楽しんでいましたよ(*´∀`)♪

 

明日は「豆まき会」

楽しいゲームを沢山用意しています♪

お楽しみに〜(*≧∀≦*)

 

TOP