10
1月

【勝田台】【最近の様子🪁】

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

1月4日から開園して静かだった園内に子どもたちの楽しそうな声が戻ってきました☺️

お正月ということもあり、アンパンマンの福笑いを実際に目隠しをしながら作りました✨また、「口はどこかな〜」「目はここかな〜」とお話ししながらお顔を想像してはめようとしていましたよ〜😄!

出来上がったアンパンマンたちはそれぞれの個性が出た面白いお顔が完成しました👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年明けも元気いっぱいな子どもたち!天気がいい日が多くたくさんお外で遊ぶ事ができました☀️

お砂場では山を作ったり松ぼっくりを山のうえに乗せてみたりと…作品を作っている子もいました⛰️!

違う公園では土が乾燥しているところをベリベリ!と剥がす遊びもしました!

面白いね!と見せてくれましたよ〜!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、今年も元気に過ごしていきたいと思います♪⭐️

TOP