22
12月

公津の杜園

⭐︎今週の制作⭐︎

◎ふくろう制作

0.1歳児のお友達はシールを貼って可愛いふくろうの完成╰(*´︶`*)╯

シールをはがすのが上手になり、みんな夢中になりながら貼っていました♪

0歳児のお友達は上手くふくろうに貼れず、いつの間にか髪の毛についてしまう子も(*≧∀≦*)

その姿がとっても可愛いくて、癒されました♡

2歳児のお友達は自分で描いたのですが、ただ描くのではなく考えながらふくろうの目や模様を描いている子が増えていて、成長を感じました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

◎年賀状制作

子ども達の小さく可愛い手型で、素敵な年賀状を作りました!

新しい年を迎えましたらお家に届きますので、ご家族皆さんでご覧になっていただき笑顔の溢れる年始を過ごしていただけたらと思います(*^^*)

TOP