14
12月

公津の杜園

⭐︎お話し会⭐︎

模造紙シアター「はらぺこあおむし」を見ました♪このお話は子ども達も大好き♡

 

保育士の手にあおむしを装着し、みんな大好きな「はらぺこあおむし」の歌に合わせて、りんご…なし…すもも…と順番にムシャムシャ食べていくあおむし!

子ども達もノリノリで歌ってくれました♪

絵本とは違う迫力に、夢中で見ていましたよ(*^▽^*)

最後は大きな蝶々の登場に、「わぁ〜!!」と目をキラキラと輝かせていました!

 

子ども達の楽しんでくれている表情に、演じている保育士も思わず笑顔に(*´∇`*)

 

次回はクリスマス会で楽しいパネルシアターを予定しています!!

 

 

TOP