01
11月

日吉台園 ハロウィン♪

10月31日はほし組の保護者の皆様に来て頂き、楽しい時間を過ごしました!

お忙しい中、ご参加頂きありがとうございました😊

10月はハロウィンが盛りだくさんでした!

朝の体操は「ハロウィンはおおさわぎ!」で、おばけの振り付けで楽しみました♪

ハロウィンの制作ではビー玉に絵の具をつけてころころしたり、

おやつにパンプキンパイを食べたり、、

少し怖い気もするけど、みんなハロウィンを楽しみにしています♪

 

ハロウィン当日は可愛い仮装をしてきてくれた子ども達🎃

魔女さんが登場して、びっくりして泣き出してしまった子も居ましたが、よ〜くみると、、

いつもの優しい先生です😊

勇気を出してお菓子を貰った子も、お家の方と一緒にもらいに行った子も

嬉しそうにお菓子の袋を抱えていました😆

この日の給食はパンプキンライスでした♪

ハンバーグも美味しかったね✨

 

 

TOP