01
11月

公津の杜園

⭐︎ハロウィン会⭐︎

10月31日ハロウィン会をしました♪

可愛く仮装して登園してきてくれた子ども達♡仮装のご協力ありがとうございました!

ハロウィン会ではパネルシアターから始まり、沢山のゲームを楽しみました(*^▽^*)

保育士の力作に、子ども達も大喜び♪

最後はオヤツも貰ってニコニコ笑顔が溢れていました(*´∀`*)

 

給食では、バイキング形式に挑戦!!自分でお皿に盛って、好きな席で給食をいただきました

。食育指導もありましたが、しっかりお話を聞けていましたよ♪

 

お家へ持ち帰りのプレゼントが沢山あり、お迎えが来るとパパやママに嬉しそうに見せている姿がとっても可愛いかったです♡

TOP