26
10月

公津の杜園

⭐︎園開放⭐︎

今日は園開放のお友達が遊びに来てくれました♪

朝の会から一緒に参加をしてもらい、在園児のお友達と一緒にお歌を歌ったりお名前紹介もしてもらいました(*^▽^*)

 

もぅすぐハロウィン!!という事で、オバケのバッグをみんなで作ると一人一人表情の違う可愛いオバケが出来上がりました♡

完成したバッグを首から下げて、今度はキャンディー探し♪

部屋中に散らばったキャンディーを探して、バッグの中へ!沢山のキャンディーを見つけて、お家にお持ち帰りしました(*≧∀≦*)

 

最後は、パネルシアター!!

「動物さんのポケットには何が入ってるかな〜?」と、楽しい歌に合わせてみんなで考えました。

 

園開放に来てくれたお友達も在園児のお友達と一緒に楽しんでくれていました╰(*´︶`*)╯♡

また遊びに来てね♪

 

11月の園開放は9日と24日です!

参加を希望される方は、事前にご連絡をお願い致します。

どんな保育園かな?

どんな先生がいるのかな?

と、ことり保育園を知っていただける機会になればと思います(^ ^)

是非一度、遊びに来て下さい♪

TOP