28
9月

日吉台園 9月生まれのお誕生会

9月生まれのお誕生会を行いました。

今月は4名のお友達がお誕生日を迎えています。

そら組さんは少し緊張している様子、、。

名前を呼ばれて前に出ると、少し固い表情ですが、にっこり笑顔を見せてくれました😊

冠をかぶって、保育士が順番にマイクを向けて行きます。

「お名前はなんですか?

「好きな物は何ですか?」

お話がまだ難しい子は保育士が代弁します。

沢山拍手をしてもらって、嬉しそうな9月生まれのお友達。

お誕生会の後はお楽しみのパネルシアターです♪

今日はゾウさんが風邪をひいて、くしゃみをすると色々な物が飛んでいってしまうお話です。

時々、歓声も聞こえてきて、みんなとても楽しそうに見ていましたよ😊

happy birthday💕

 

TOP