29
3月

日吉台園 ❤️みんなともだち❤️

お別れ会を終え、、、今年度も後数日と迫り、少しずつ、別れの足音が徐々に近づいてきました。

一日、一日を過ごして行く中、保育士達は寂しさで胸が一杯になっています😢

みんな居なくなったら寂しいなあ、、と話すと、

「4才(4月)になったら違う保育園に行くんだよ♪」

「そしたら、先生にもう会えないんだよ!」

と笑顔でお話してくれます😢

卒園を楽しみにしている様です😊

お別れの実感はまだあまり無いのかな?

毎日、ことり保育園に来て過ごす事が余りにも当たり前になっていて、お別れと言ってもなかなかピンと来ないのかもしれませんね😊

長いお子さんで、三年以上一緒に過ごさせて頂きました。

今日で、ことり保育園をお別れする6人の子ども達。

本当に本当に大好きです❤️

保護者の皆様、雨の日も風の日も、毎日保育園まで子ども達を送り届けて下さりありがとうございました✨

沢山の思い出をありがとうございました。

私たちも大切な時間を過ごさせて頂きました。

これから、みんなはどんな風に成長して行くのかな?

きっと、沢山お友達が出来て、心も体も成長して、かけっこが早くなったり、お絵描きが上手になったり、ひらがなや数字のお勉強をしたりもするのかな。

そんな成長を思い浮かべながら、先生達はいつまでもみんなの成長を祈っています😊

本当に今までありがとうございました!

いつまでもいつまでも、大好きなみんなを応援しています✨

卒園おめでとうございます💐

 

TOP