22
3月

公津の杜園

⭐︎お別れ会⭐︎

今週はお別れ会がありました🌸

ことり保育園は2歳児までとなりますので、2歳児組は3月末で卒園となります☺️

入園した頃はまだ小さく泣いていたお友達も、今では大きく成長し泣いているお友達を気づかう姿も見られるようになりました✨

1人ずつ名前を呼ばれ、みんなの前に並んでいる姿を一人一人見ていると『立派なお兄さんお姉さんになったな…✨』と職員一同、胸が熱くなる思いでした😢💖

4月からはそれぞれ違う保育園での生活が始まります!!

寂しいけれど、先生達はいつでもみんなの事を応援しています📣!

 

あと残り1週間!!

旅立ちのカウントダウンが、始まります🌸楽しい思い出を沢山作ろうね😆

 

TOP